【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アケマシテ オマンデトウ ゴザイマス
新年早々 

のっけからこんなんでスミマセン。

まぁいつものことながら反省なんて微塵もしていないのですけど。

ホントスミマセン。


リアル  2年ぶりぐらいに大好きな天下一品のコッテリ味わってきました。あれさいこー。

シルク  なんか週1ぐらいボチボチこっそり活動してそうな感じです。

そんななのでネタとかないっぽいんです。

ちょろちょろ覗いて下さっている方、スミマセン。ペコペコ。

なにかアホなネタができたらソッコー書きますので!










ちなみに

最近ハイキングウォーキングにはまってます。。。。あれすぐツボる。。。汗汗。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/05 00:37】 | シルクロードオンライン | トラックバック(1) | コメント(3)
感謝★
まずネタをわざわざ提供しに近寄ってきてくださったかた2名、どうもありがとうございました。
20070909095630.jpg

よく見てください!コマキさんが二人!
字がね・・・こまきのこが「故」デス・・・。
確かによくいっちゃってますけど、私。

不道徳100%モラルのモの字もない私に嫌悪感を抱かれている方は是非EUのコマキさんをやっちゃってください。卑猥なキメ台詞用意してからね!

そしてそして。
私が倉庫整理をしていたら
20070909100035.jpg

ちょっと見にくくてすみません。
「こまきたんのアナルの匂いをかぎに行こう」とそっと背後からきてくださいました。
「すっぱい匂い」がしたそうです。
何か変なもの食べたかな、私。

てか、かまったくださってありがとうございました!




それと最後に。
「時間と距離は埋められる」というお言葉を下さった方、ありがとうございました。
「借りたものはすぐ忘れるけど、あなたのことは忘れません」と。

ステキです。

しばらく傷心ツアーに出ようと心に誓ったコマキさんでした。。。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/09 10:07】 | シルクロードオンライン | トラックバック(0) | コメント(2)
暇人しかできない遊び。
ほぼ90%の確立でセックツに篭っているコマキさん。
もうね、一人遊びに耐えかねて、狩りをしつつ他の事を考える技術を身につけちゃいました。(たぶん皆様フツーにできるであろうことですよね★


しかしながらそんな大それた考え事などあるわけもなく。

仕方なしに考えていたこと。


こまきの「こ」は、孤独 のこー。

こまきの「ま」は、でんぐりがえしみたいな技(一応にごしました) のまー

こまきの「き」は、亀甲縛り のきー。


これが1時間半考えた中で一番ベターな結果でした。
5分で終わりそうな気もしなくもないですよね★

こっちのほうがいいとかあれば教えてください。


こうやってまた更に孤独の道は続いていくのだなぁとしみじみ思います。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/07 10:15】 | シルクロードオンライン | トラックバック(0) | コメント(0)
第132回BWM箱出し大会
大嘘です、スミマセン。

今日はまあさんとナイフさんと3人で共同で箱だしてみましょうーってんで、私のクエのお手伝いがてらセックツに来てくださいました。
サスガのお二方。さっくさくMOB狩って箱だしまくり。
私はといえば。さっくさくMOBに狩られまくり。
66→67へUPする映像を2度も見ました。グヘヘ。
合計5~6回いっちゃいましたYO!

どなた様からお預かりしていた100%復活の巻物を・・・ちょろまかしたのは内緒です。3回も。

必死すぎてSSなどございません。
あしからず。



後に一人でソロ狩りいたしまして、記念にと思ってパシャリしてきました。
20070831170117.jpg



早くセックツ卒業したいなぁ;;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/31 17:02】 | シルクロードオンライン | トラックバック(0) | コメント(2)
癒されたい・・・。
20070830162839.jpg



砂漠にちょこんと咲いているお花は結構かわゆいです。

お花さんお花さん、どうかお友達ができますように。
と、かわい子ぶってお願いしてみたけど、
「オマエのような変態にはムリだね」と、すかさずお返事頂きました。

もう無理なお願い事はしないでおこうとひっそり誓ったのでした。
(でもおバカだから、3日後にはまたお願いしてそうです。)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/30 16:34】 | シルクロードオンライン | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
胡牧の日記帳


楼蘭でヒッソリコッソリ遊んでいるコマキの日記ですっ。(ウソ 何かとちょーテキトウです。

プロフィール

小鶴 胡牧

Author:小鶴 胡牧
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

